3件
-
敷0
即入居可
9.4万円 管理/共益費5,000円
1階 / 49.75㎡ / 1LDK /築15年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「LOHAS GARDEN」はいかがでしょうか。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。共用部には敷地内ごみ置き場・オール電化などが備わっておりとても充実しています。知らない来訪者が来てもTVインターホン越しに確認できるので防犯対策として優れております。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機などが揃っているので、快適に過ごしやすいお部屋になります。これから先、どんな暮らしを実現していきたいですか。新しい住まいでハリのある生活を送っていきましょう。お問い合わせもお気軽にご連絡ください。
-
敷0
7.4万円 管理/共益費5,000円
2階 / 42.30㎡ / 1LDK /築31年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- 電気有
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
近くにはセブンイレブン 習志野藤崎6丁目店(徒歩1分)がありちょっとした買い物に便利です。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納などが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。モニターで来訪者を確認し、インターホンで対面せずに会話することができます。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、対面で荷物を受け取らなくて済みます。この物件は洗面所が独立しており、使い勝手も良好です。賃貸住宅情報をお探しの方で、お困りでしたら当社にご連絡下さい。お客様がご希望することや不明な点についてお伺いいたします。
三菱UFJ銀行 津田沼東支店だったら歩いてすぐ(徒歩7分)。室内設備は洗面化粧台・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。宅配ボックスを利用すれば非対面非接触で荷物を受け取れるので、対面での受け渡しに抵抗がある方におすすめです。セキュリティ面は、オートロック・TVインターホンなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。新しい土地で新しい生活を。魅力的なお部屋を船橋市エリアの総武線津田沼近で探しましょう。きっと素敵なお部屋が見つかります。