2件
-
礼0
即入居可
7万円 管理/共益費-
2階 / 34.65㎡ / 2DK /築38年 /3階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 都市ガス
エクセル貴多川第3Aの詳しい情報。室内設備はCATV・エアコン・独立型キッチンなど充実した設備を備え付けています。セキュリティ面は、防犯カメラ・ディンプルキーなどを設置しているので安全面でも優れております。収納はシューズボックス・押入など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。賃貸物件です。室内環境も整っています。現在空家です。内見等お気軽にお問い合わせください。フローリングの床で、木目調の温かな雰囲気が居心地を良くしてくれます。利便性の高い暮らしをするなら市川市でいかがでしょうか。賃貸住宅情報をお探しの際には、ぜひお気軽に当社までご連絡下さい。しっかりとサポート致します。
市川市エリアでの住まいなら、住み心地も快適な「エクセル貴多川第3A」はいかがでしょうか。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。駐輪場付きの物件です。角部屋は人通りが少ないのでプライバシーが保たれます。当社スタッフが地域の賃貸情報をご提供いたします。お客様のこだわりやご要望などございましたら、お気軽に当社へお問い合わせ下さい。