2件
-
敷0
即入居可
8万円 管理/共益費5,000円
2階 / 35.00㎡ / 2K /築36年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- エアコン
- バルコニー
- フローリング
- 電気有
新生活を失敗せず、スタートさせたいならこちらの「アイカワコーポラス」はいかがでしょうか。ローソン 船橋埠頭店まで徒歩5分と近場にコンビニがあるのもポイント。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼット・全居室収納など豊富なので、衣類や履き物の整理がしやすく便利です。新婚さんにも嬉しい。お料理もできる2Kの間取り。利便性の高い暮らしをするなら船橋市へのお引越をご検討してみてはいかがでしょうか?住み良い環境が整っているので、生活に困ることはありません。賃貸情報のことなら、当社にお任せ下さい。
近くにはセブンイレブン 船橋日の出二丁目店(徒歩5分)がありちょっとした買い物に便利です。収納はクロゼット・シューズボックス・全居室収納など豊富なので、広々と空間を利用することも可能です。カメラで訪問者を確認できるTVインターホンが設置されています。室内設備は洗面所独立・浴室乾燥機など充実した設備を備え付けています。お子様がいらっしゃるお客様も安心な子供可物件です。船橋市にある総武線船橋周辺でお住まいをお探しなら、当社にお任せ下さい。当社はお客様に満足していただけるようしっかりとサポート致します。